Monthly Archive:: 4月 2015

足が痛い!靴のサイズ合わず

990円でした。最初は、KAPPAとかadidasとかを買おうと思ったらしいけど、デザインと肌触りと値段が決め手らしいです。実際に着たのを見ていると確かにこれでも十分だと思います。せっかく嫁が買ったので、これは走らねば!と思いホームコースの品川区民公園にいってきました。休日なので、10名くらいは走っていて、いつもと変わらない。ただ、違ったのは私が走り出して5分ぐらいで、足というか爪が痛くなってしまい、ほぼウォーキング状態になってしまいました。そもそも、今日履いていた靴が、以前トレーニングジムで使っていた靴だったのですが、これがサイズが合っていなかったようで、足のつめと靴のつま先がガシガシとあたってしまい、痛い><。本当は、ダッシュしたかったのですが、無理をすると響きそうだったので、ゆっくりと2周して断念。靴選びは重要だと痛感しました。"
Read More